面白く生きたい就活失敗生

2016/02/18 3月に上京目前にして内定を辞退しました。一般的なレールを外れて都会で面白く自分にどこまで素直で生きていけるかを挑戦したい日記です。何かありましたら苦情以外お受けします。

ブログ始めました。

今日は学校の外部発表会でした。

友達に鋼鉄のおっぱいを披露して、その後中学からの友達と合流し梅田でご飯を食べてきました。

ペンネのアラビアータと、ピザをハーフハーフでわけわけしました。

ちなみにこのペンネ、写真撮る前に何本か食べてます。

f:id:yum1818:20160223225902j:plain

f:id:yum1818:20160223230023j:plain

 

そして甘いものが食べたいデブなのでマネケンを買って帰ろうと阪急三番街へ行って、アイスを食べました。

美味しかったです。バレンタインデー期間限定でした。バレンタイン終わりましたよ。

f:id:yum1818:20160223230138j:plain

 

そしてここで、中学からの友達に「私、内定辞退したから春からフリーターで上京するというミュージシャン志望みたいな人になるの」と打ち明けました。

親にも先生方にも誰にも言えずにいたことです。

本当にそんなことあるんだ、本気?など何回か確認、話しをしました。

そろそろお店出ようかと立ち上がった時、「あやはミュージシャンになるんだね」と言われました。

なりません。

 

友達「あやはミュージシャンになるんだね」

私「ギター弾けないからリコーダー吹くね」

友達「それ歌えないよね?」

私「ほんまや。じゃあカスタネットにする」

友達「リズム刻んじゃうの?」

カスタネット以外でもリズムは刻んでほしいと思います。

 

そして腐りかけのイチゴを食べつつ、唐突にブログを始めよう!と思い立ってハテナブログに登録してブログを開設しました。

出合い系で出会った外国人や、私の性癖、今のバイト先の話など赤裸々に記録していきます。

面白いブログを読むのが好きなんですけど、面白いブログの書き方を誰か教えていただけませんか?

f:id:yum1818:20160223230802j:plain