面白く生きたい就活失敗生

2016/02/18 3月に上京目前にして内定を辞退しました。一般的なレールを外れて都会で面白く自分にどこまで素直で生きていけるかを挑戦したい日記です。何かありましたら苦情以外お受けします。

酔わせてお持ち帰りしました。

昨日更新できなかったのは三日坊主だからではないです。

女の子をお持ち帰りしたからです。

f:id:yum1818:20160305142816j:plain

そう、ラブホテルです。

まあ簡単に言うと卒業式の後3時間ほどワイワイとお酒を飲んで煙草を吸って下ネタ話して楽しく過ごし、その後すったもんだ(今思い出しても腹立たしい)あり終電を逃してしまいラブホテルへ宿泊しました。

 

それはまあ置いといて。

 

昨日は卒業式でした。

式自体は特に滞りもなく進み、あ、式で学校生活で資格取得や優秀な成績を収めたで賞を頂きました。

景品(?)は時計を頂きました。

f:id:yum1818:20160305150223j:plain

開けたら思いっきり¥3,500って書いてあるんですけどね。

どうせダサイでしょって思ってたんですけど、3,500円だし変に安っぽいシルバー色とかじゃないので普通に新居で使えそうです。キッチンとかに置こうかな。

 

あと卒業式の後は立食パーティ。

ローストビーフが何より美味しかったです。ローストビーフ。

ローストビーフが大好きです。何度でも言いますが、ローストビーフ大好きです。

f:id:yum1818:20160305142853j:plain

 

それから立食パーティの後にビンゴ大会があって、無事ビンゴあてました。

当てたのは当てたのですが、当てた景品がなんと室内用ヘリコプター

f:id:yum1818:20160305142919j:plain

心底いらないので、小さな男の子のいる先生にプレゼントしました。

喜んでいただけて何よりです。

 

そんなこんなで昨日は卒業式、飲み会、カラオケ、修羅場、ラブホテルというハードスケジュールをこなし、今日のお昼にチェックアウトでやっと帰宅しました。

スーツも煙草と酒の匂いですごく臭い

もう暫く着ることもないとは思いますが、今のうちにクリーニング出しておかなきゃな。

 

ちなみに、すったもんだ修羅場があった理由というかいきさつをがっつりまとめて3行にすると

メンヘラ共め

人様を巻き込む前に

自分で処理しろ!小中学生じゃねえんだぞ!

って感じです。

これ、巻き込まれた人が多い中で言っても仕方ないって状況だったので、じゃあ次どうしようか終電なくなっちゃったしと次を考えることしかしなかったのですが、もーそりゃ言えるならどっかのメンヘラ如く人のこととか雰囲気とか考えないであーだこーだ文句を言いたくなりましたよ!

でもそれをするからこそ、人間関係に支障をきたして「あの人ちょっと・・・」って言われるんだよと思いつつ。

しかし本当にこれが卒業の最後の締めかって感じがしました。

正直ね、多分私もう同窓会とか出席しないので会うのもほぼこれで最後だと思うんです。

そのうえでこういうことをされると、どうしてもうーんって感が否めないんですよね。

うーんっていうか、あーやっぱりこの人達はこの2年間で何も成長していないし、何より同い年とは思えないし頭くるくるぱーだなと。

 

もう会うことはないだろうし、連絡することもないのでホテルからの帰り道で大量のブロック祭とライングループ退会、リアル友人向けツッターアカウントを削除しました。

あ、ツイッターアカウント削除は前から卒業したら(リアル友人向けは)辞めようと思っていたので衝動的とかじゃないですが。

とにかくこの年齢でああいうことをする人達と関わっていける気がしませんし、関わりたくもありません。

私には手に負えません。

 

今もふと思い出すたびに沸々と怒りは湧いてきますが、頭の中で罵詈雑言浮かべつつ気分を紛らわせているところです。

 

疲れたのでAVでも見てリフレッシュしたいと思います。

今日はバイト休みです。