面白く生きたい就活失敗生

2016/02/18 3月に上京目前にして内定を辞退しました。一般的なレールを外れて都会で面白く自分にどこまで素直で生きていけるかを挑戦したい日記です。何かありましたら苦情以外お受けします。

私はまだ夢の途中

最近はKOKIA中島みゆきを聴いています。

引越しを前にすっかりセンチメンタルジャーニーです。

ちなみにお昼につけ麺と食べました。セブンイレブンです。幸せハッピー☆

f:id:yum1818:20160313000947j:plain

 

そして今日はニトリに行ってお買い物をしてきました。ついにベッドやら何やら大ざっぱながら家具を買いそろえてきました。

f:id:yum1818:20160313000911j:plain

「自分の部屋なんだから自分の好きなようにしたらいい」と言われたのでじゃあ男の部屋!って感じのシックにしたいと言うと

女の子らしくない

自分の部屋なんだから好きなようにしたらいい

可愛げがない

などを言われニトリですごくテンション萎えぽよしてました。

自分の好きにしろって言いながらこういう部屋にしたいというと、文句を言われる。

どういうことなんだ?と思いながら当初思い浮かべていた男!な部屋は諦めました。

でも今回の買い物で少なくともベッドとカーテンが決まって、部屋の大ざっぱなイメージが固まりました。

後は収納小物や小さな日用品などをちまちま買いそろえていきます。

 

生肉だと思って注文したら焼くタイプのご飯でした。

私は生肉が大好きです。

f:id:yum1818:20160313000840j:plain

 

引っ越す前に、三ノ宮のローストビーフ丼をもう一度食べたいなあと思いつつ・・・

でも今度友達には南京町を案内してもらう予定です。

あ、でも言ったら本当にローストビーフ丼が食べたくなってきました。すごくおいしいんですよ。

 

少し追いつめられてることもあり、日々病むことが増えてきているのですが自律神経の乱れだ!ホルモンバランスの乱れだ!と言い聞かせています。

何の解決にもなっていませんが。

 

ちょっと大阪出る前にとある手術をするか迷っています。