面白く生きたい就活失敗生

2016/02/18 3月に上京目前にして内定を辞退しました。一般的なレールを外れて都会で面白く自分にどこまで素直で生きていけるかを挑戦したい日記です。何かありましたら苦情以外お受けします。

えらいこっちゃ

突然ですけど、XPERIAの広告をご覧ください。

f:id:yum1818:20160316001050p:plain

ビショビショの手でさわれるのがいいんです。

これを見たとき私は「別にビショビショの手でスマートフォンを触る必要はないのでは?」と思って笑ったのですが、もしかして世の中のXPERIAユーザーさんは違うのでしょうか。

それともXPERIAユーザーさんもビショビショの手で触ることはないけど、XPERIAの売り出しキーポイントがビショビショなのでしょうか。

ちなみに私はXPERIAのZ5ユーザーですがビショビショの手で触りませんし、ビショビショの手で触れるから選んだわけではありません。

ですがXPERIAの広告がビショビショの手で触れることを推しているのならば、今度ビショビショの手で触ってみようと思います。

ただ個人的にはビショビショの手で触れなくてもいいので、起動時のダブルタップ感度を上げてほしいです。一発で立ち上がりません。

半年分ぐらいのビショビショを打った気分です。

 

ちなみに、タイトルの「えらいこっちゃ」は私の上司の口癖です。

 

舌ピアスを開けるため、クリニックを探し予約の問い合わせをすると・・・

f:id:yum1818:20160316232613j:plain

な、なんだってー!?

また別の日も予約がいっぱいだったりでこのクリニックとはご縁がありませんでした。

舌ピの開いている先輩に相談すると、とあるスタジオを紹介していただきました。

絶対に私の名前は出さないでね」という約束の元で。

そこにしようかなぁと思いながら少し悩んでいます。

寝る前にでもメール出しておこうかな。

 

そして今日は、調理器具、下着、日用品や細々したものを買ってきました。今日も今日とて大変豊作です。

その豊作っぷりを見ていただごうと思います。

f:id:yum1818:20160316232445j:plain

もう片付ける気になりません

とまあ、それは置いといて酷い有様ですが明日から荷造りを開始したいと思います。

遅いというのは百も承知です。

皆さんは何事も計画的に進めることをお勧めします。

これが一体荷造りを終えたあとどうなるのか、楽しみですね。いえ、別に全然楽しみもクソもないんですけどね。

 

ち な み に

私アクセス数はあんまり気にならないのですが、どの記事が一番アクセスされてるのかは気になります。

HatenaBlogさんの方で一応どこからのアクセスが多いか、どの記事が一番アクセスが多いかが分かるのですが現状一番多いのがラブホテルにお持ち帰りした記事です。

もしかして皆さん、女の子を酔わせて持ち帰る方法でも検索して私の記事にたどり着いてるのでしょうか…

というか検索で私のブログにたどり着いてる人は一体どんな検索ワードで辿り着いているのか…

 

明日で今度こそバイトが最後です。

頑張りましょう~!