面白く生きたい就活失敗生

2016/02/18 3月に上京目前にして内定を辞退しました。一般的なレールを外れて都会で面白く自分にどこまで素直で生きていけるかを挑戦したい日記です。何かありましたら苦情以外お受けします。

笑顔の君は太陽だ

昨日は結局、いや今日?は朝の7時まで作業していました。

まあ昼夜逆転生活なので徹夜したとかいうわけではないのですが。

7時までに終わらせるつもりが終わらず、眠気も出てきたのでお風呂に入って米を炊いて洗濯機を回して朝ごはんを食べて寝ました

そして14時過ぎ頃からのそのそ起き始めて、ずっとアイドルを観てました。

実は夜中の3時くらいからもずっとアイドルを流しながら作業してたのですが、やっぱりアイドルの笑顔って何にも変えられない輝きがある。

 

元々アイドルにはあまり興味がなく「嵐だと大野くん派かな~AKBグループだと彩姉!」ぐらいの認識しかなかった私が、ずっぽりアイドルにハマりアイドルに涙しアイドルに力を貰うきっかけになったのはハロー!プロジェクト所属の元モーニング娘。鞘師里保ちゃん

www.helloproject.com

近年のモーニング娘。は正直OG(辻希美ちゃんなど)よりもお茶の間の認知度が低く、「今なにしてるの?」ぐらいの方が多いと思います。

2年ほど前までは私だってその一人。

ですが最近は朝ドラのあまちゃんなどで一躍有名になった松岡茉優さんが、各所でモーニング娘。鞘師里保ちゃんを推していて鞘師の名前を知ってるという人も増えてきてるのではと思います。

www.youtube.com

 

 

鞘師に関してはもうほんと色々思いがグワアアアってなるところがあるので簡潔に言うと、鞘師の卒業最後のスペシャルソロライブDVDを予約しました。

www.amazon.co.jp

発売は4月20日です。

楽しみです。

それまでは頑張って生きたいと思います。

 

 

作業終わらないんですけど!!!