面白く生きたい就活失敗生

2016/02/18 3月に上京目前にして内定を辞退しました。一般的なレールを外れて都会で面白く自分にどこまで素直で生きていけるかを挑戦したい日記です。何かありましたら苦情以外お受けします。

23日からスタート

こりゃすげえ!と思わず声をあげてしまったビフォーアフター

www.miyahaya.com

いやほんとびっくりして、何をブログに書こうと思ってブログを開いたのかを忘れてしまいました

 

私も一応生物学上女なので化粧をしたりするのですが、いやあすごい。

本当に色々研究されて、試行錯誤されてきたんだなぁって思います。

ちょうど今(?)私も自分の化粧を変えたくて最近色んな人の化粧とかを見て回っているのですが、うーんうーん…しかしこれはすごい。

 

すっぴんと化粧した顔のギャップは色んな意見があると思いますし、これは女の中でも割れるのですが私個人としては「ギャップの差が広がっても可愛くなりたい!」派です。

元々可愛くないので可愛いって思ってもらえるならもう御の字ですよ。

明日にでも化粧練習しようかなって思いました。

 

ところで、とあるお仕事を始めました。

慌てて金策です。

今日を含めて残り丁度7日間で私は一体これでいくら稼げるのでしょうか。

ちなみに昨日で14000円ほど稼ぎました。

これをコンスタンスにやっていけるのならば、この7日間で家賃58000円は稼げるはず。

ただこれは私一人じゃなくてどうしてもこう運とかに左右されるものでもあるので、コンスタンスに稼げるとは限らないんですけどね。

この7日間で一体いくら稼げたか赤裸々に報告できたらいいな~って思います。

何のお仕事かは内緒で。ご想像にお任せします。

 

コラムも今制作中ですよ!名前の出るコラムですし得意(?)分野なのでこれを続けていきたいよーー!!!

 

ちなみに、今昔のハロプロを見てるのですが

ごまき・なっち・あややの3強感はすごいですね。

モー娘。的にはプラチナ期を生で見たかった!という気持ちがあるのですが、それとは別にこの3人を生で当時見たかったという気持ちもあります。

アイドルはやっぱりいつ見ても、いつのアイドルでも、輝いていますね。