面白く生きたい就活失敗生

2016/02/18 3月に上京目前にして内定を辞退しました。一般的なレールを外れて都会で面白く自分にどこまで素直で生きていけるかを挑戦したい日記です。何かありましたら苦情以外お受けします。

トイレについて

私、トイレを我慢するのが好きです。

突然ですが。

別にそういう性癖とかそういうわけではないと思うのですが、ギリギリまで尿意を我慢するのが癖になっています。

トイレに行きたいなぁと思いながら、まだ我慢できる、まだ我慢できると我慢するのが好きです。

どのくらい我慢してるのかというと、くしゃみをしたら漏れそうなぐらい我慢します。

こういうの膀胱炎まっしぐらと分かっているのですが、どうもついつい我慢しちゃいます。

今働いているバイト先では、自由にトイレに行っていいのですが今日も尿意を感じてから2時間程我慢していました。

知人は尿意を我慢する癖で膀胱炎になり、まんこの処女より先に尿道の処女を失うという「そんな体験、誰がするんだ!」という体験をしたというのを聞いているので膀胱炎はすごく怖いのですが、私の我慢はまだまだ治りそうにありません。

 

ちなみに今日はバイト後帰宅してから元気なので、ブログ書いてます。

 

ところで気まぐれにずっと挿していないピアス穴がどれだけ生きているのかと思い、ブスブス挿していたのですが現役最大6個から4個に減っていました。

ピアスフェチなので、ピアスが好きです。

ただ痛いのは苦手ですし、当初の予定では4月から新社会人として働いてるつもりだったので特殊なところには開いていません。

何なら塞ごうと思ってずっと挿していませんでした。

しかし4月から新社会人にはなれないし、ピアスは好きだし、新品ニードルだって手元にあるし、また新たに穴を増やそうかなぁと考えています。

高校の時に開けて一瞬で塞いだ軟骨ピアスは特に復活したいです。

痛いんですけどね。

ちなみに一番好きなピアスは舌ピアスです。次にへそピアスです。

舌ピアスを開けている知り合いが口を開くたびに興奮していましたし、「見せて」って言ってチラッて舌を出してくるたびに何なら絶頂していたレベルで好きです。

へそピアスは知人が開ける現場に立ち会い、趣味で開ける最中を撮影させてもらいました。興奮で鼻息が荒くなっていました。自分で自分が気持ち悪いなと思った瞬間です。

 

現在、巷で流行りの通称「キンプリ」

見に行こうと思いました。

チケット売り切れてました。

f:id:yum1818:20160226140721j:plain