面白く生きたい就活失敗生

2016/02/18 3月に上京目前にして内定を辞退しました。一般的なレールを外れて都会で面白く自分にどこまで素直で生きていけるかを挑戦したい日記です。何かありましたら苦情以外お受けします。

美容室

美容室に行ってきました。
色が抜けてギラギラ、髪が伸びてプリンプリンになった髪に墨汁をぶっかけてもらいました。
f:id:yum1818:20160229161403j:plain
ビフォーアフターです。
順番間違えたのでアフタービフォーです。真っ黒に。

そして油断してたら、シャンプーの時にピアスを片方落としたみたいで無くしました。
美容師さんも気付いてないみたいで、言い出せないまま美容室を後にしました。

そんなちょっと切ない久しぶりの美容室。

何事も自分の意見を言える人って尊敬します。
値切りとかはしますが、こういう些細なことは言えません。
多分見つからないんだろうな…とも思うと余計にね。

今はバイト前に神戸屋でパンを食べ終わったところです。
f:id:yum1818:20160229161848j:plain
朝から動き回り、暖かい室内で腹を満たすと、どうしても眠くなります。
バイト前ということを差し引いてもかなり眠いです。

それでも今日もバイトなので、頑張ります。

スマホから初めて更新しましたが、文字の大きくする方法とか分かりません。
やっぱりパソコン更新がいいですね。
帰ったらまた更新します。たぶん。