面白く生きたい就活失敗生

2016/02/18 3月に上京目前にして内定を辞退しました。一般的なレールを外れて都会で面白く自分にどこまで素直で生きていけるかを挑戦したい日記です。何かありましたら苦情以外お受けします。

胸毛にトラウマ

今日はやっとライフライン開通の電話をしました。

電気と水道だけですが。ガスはちょっと保留しています。

というのも、一応ガスコンロを設置できるようになっているのですがガスコンロを使わずIH卓上調理機を使用します。

そこでお湯を沸かすのにガスを使わないのであれば、そもそもガスを開通させる必要はないのでは?という疑問が浮かんでいるからです。

ちなみに、未だにお湯を沸かすのにガスが必要かは確認していません

 

今日のバイト前のお買い物は、またしても心斎橋です。

安い靴と高い靴を買ってきました。

やっぱり違いますね。

高い靴はやはりそれだけ高いです。とにかく、良いんです、高くて、あの、楽なんです、高くて、あの、すごいんですよ、ふかふかで、良いんです、高いだけありますね。語彙力はないです。

ともかく、これで大きな買い物はとりあえず終わったかな?

あとは細々としたものを買って、荷造りを進めていかなければなりません。

何せ未だに1箱も詰めていないので。

 

お昼はミツヤのオムライス。

f:id:yum1818:20160315233320j:plain

オムライスはしっかり加熱して固まったものよりも、ポムの樹やミツヤみたいにトロっとしてたり柔らかい方が好きです。

ポムの樹食べたくなってきたな…最近のマイブームはオムライスです。

 

今日でアルバイトが最終日。

だったのですが

人手不足により、明日明後日も出勤することになりました。

今までありがとうございました~とお礼を先輩に渡したのですが、それに対してのお礼をいただいてしまったのに…いただいてしまったのに明日も会います。

ありがとうございます先輩、明日も会えますね(?)

f:id:yum1818:20160315233512j:plain

ちなみに暴露すると私が先輩にあげたのはコンビニで買ったゴディバ500円程度のものなので、少なくとも容量的に2倍3倍のお返しを頂きました…すみません、ありがとうございます。この記事を書き終わったら食べたいと思います。

 

ちなみに開けたがっている舌ピアス、とあるクリニックでは1万5000円で麻酔代・薬代込で施術していただけるそうです。

そこで開けようと思います。

ただ少しでも早く開けたいのですが、土曜日に食事会があるのでその後に開けるか前に開けるかで迷っています。

何せ開けたら舌が腫れて呂律がまわらないので(あれこれ昨日書いたっけ?)

 

PS.地下鉄の駅ってこう、RPG好きとしてはちょっとワクワクする造りをしてたりしませんか?

ダンジョンだ!という感じがあります。

f:id:yum1818:20160315233452j:plain