面白く生きたい就活失敗生

2016/02/18 3月に上京目前にして内定を辞退しました。一般的なレールを外れて都会で面白く自分にどこまで素直で生きていけるかを挑戦したい日記です。何かありましたら苦情以外お受けします。

秋刀魚くさい

秋刀魚ってこんなに臭かったっけ……と思いながら秋刀魚食べました。

食べながら「そういえば私って焼き魚そんなに好きじゃない」ということを思い出しました。遅いです、買う時に思い出すべきでした。

f:id:yum1818:20161111063159j:plain

お皿の長さ足りなくて折ったし!

 

ところで結果きました~!はや~い!案の定落ちました~!知ってた~!

それでまた別のところを紹介されて、まあとりあえず選考通しておいてください、とはお伝えしたのですが、さーーーてこれからどうしようかなぁ。

明日、親がきます。どうしようかなぁ。

 

安かったので買ったじゃがいもで、いももち作ったのですが、限りなくポテトに近いいももちという感じになりました。下手くそか。

ちらっと映っているモルツは、6周年のお祝いモルツです。

f:id:yum1818:20161111063218j:plain

 

昨日、ベッドシーツと毛布を洗濯して、掃除機かけたりキッチン掃除したりして。

今日は雨なので、どこか出掛けることもできませんね。お風呂でも掃除しておこうかなぁ。

ソワソワしながら、待ってます。

 

実は今日、飲みに誘われているのですがいかんせんお金がない。

全額奢ってもらえるなら行きます!と言いたいところですが、まあそんなこと言えるわけもなく。実際奢られても申し訳ないですし。

ていうか奢ってほしくて連絡をとっているわけでもないので。

誰かとお酒飲みたいなぁ、と思いつつ後でお断り入れておかなきゃな~と思いつつ……誰かとお酒のみたいよ~~~!!!

 

ねむねむ。何かもうソワソワしすぎて何も考えられないですね。

この土日、親の来訪で少なくとも私のこれからについて話し合いが行われます。

どーなるのか。どうなんでしょうね。本当に。うほほ。