面白く生きたい就活失敗生

2016/02/18 3月に上京目前にして内定を辞退しました。一般的なレールを外れて都会で面白く自分にどこまで素直で生きていけるかを挑戦したい日記です。何かありましたら苦情以外お受けします。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室

美容室に行ってきました。 色が抜けてギラギラ、髪が伸びてプリンプリンになった髪に墨汁をぶっかけてもらいました。 ビフォーアフターです。 順番間違えたのでアフタービフォーです。真っ黒に。そして油断してたら、シャンプーの時にピアスを片方落としたみ…

アイドルはやめられない

例の国民的アイドルグループの騒動は、もうすっかりなりを潜めてしまいましたね。 私も今こうして打つ直前まで忘れていたぐらいです。 でも、一アイドル好きとして中々に衝撃的だったことなので、いつか事の顛末、真偽を知れたらいいなと思います。 笑顔で、…

値切り戦線

今日は朝にたたき起こされて、バイト前にお出かけしてきました。 出来るだけ、というか極力、バイトがある日は出掛けたくないのですが。 引越しまで正直、動ける時間が少ないので致し方ありません。 ニトリに行ってきました。 いやぁ、本当、インテリア屋さ…

トイレについて

私、トイレを我慢するのが好きです。 突然ですが。 別にそういう性癖とかそういうわけではないと思うのですが、ギリギリまで尿意を我慢するのが癖になっています。 トイレに行きたいなぁと思いながら、まだ我慢できる、まだ我慢できると我慢するのが好きです…

体を洗うアレ

最近物の名前を忘れることが多くなりました。 いや、実は別に最近ではなくて結構前からなんですけどね。 引っ越しに伴い、必要な物などを書き出している時に困ったやつです。 体を洗うやつです。 あれですよ、布にボディーソープつけて泡立てるじゃないです…

やることリスト

一昨日昨日はバイトがお休みだったので、夜に更新しましたが今日からは連勤の日々なので夜に更新する気出るか怪しいのでお昼に更新します。 誰も見てないんですけどね。 上京後、仕事がないので誰か私のこと拾ってくれませんかね…何でもやります… 学校がとり…

出会い系ってどうなの?

お昼ごはんは皆大好き阪急三番街で食べてきました。 ここのお店、お洒落なんですけど一人でも入りやすい方なので好きです。 今日は一人じゃなかったですが。 チキン南蛮です。この赤い木の実みたいなやつって何なんですかね。 あと今日接客してもらった店員…

ブログ始めました。

今日は学校の外部発表会でした。 友達に鋼鉄のおっぱいを披露して、その後中学からの友達と合流し梅田でご飯を食べてきました。 ペンネのアラビアータと、ピザをハーフハーフでわけわけしました。 ちなみにこのペンネ、写真撮る前に何本か食べてます。 そし…